ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

ホワイトデーにググレンジャーが渋谷に行ってきました。

金曜日&ホワイトデーで賑わう渋谷

shibuya1

ググレンジャーはバレンタインデーのお返しに、チョコを皆さんお配りするため渋谷に行ってきました。  

 

3月中旬のというまだまだ寒い夜の中、ググレンジャーは”素肌”で頑張りました!    

 

スタート直後、ロフト前で女子高生と記念撮影するググレンジャー  

shibuya2

なんのポーズでしょうか?女子高生の間で流行っているらしいので、これから事あるごとにググレンジャーもやっていきたいと思います。  

ググレンジャーも仲間に入れて!(´・ω・`)    

 

そして物欲しそうにFOREVER21を眺める、一応女子設定のイエロー  

shibuya3

 

 

スクランブル交差点の前でもパシャリ  

shibuya4

 

 

そしてハロウィン2013でもブルーとサブエボでやったスクランブル交差点の真ん中で記念撮影  

 

shibuya5

 

渋谷にいらっしゃった皆さんと記念撮影をしながらチョコを渡し、その日用意した100個のチョコは1時間ほどで無くなったため、足早にググレンジャーは秘密基地へと去って行ったのでした。   ホワイトデー企画は後ほど動画にて公開予定ですのでお楽しみに!

 

  ※記念撮影をしていただいた方にサイトへの掲載の許可を頂いていませんので、ボカシを入れています。    

 

おもしろ企画・動画満載!うぇぶ戦隊ググレンジャー