ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

グリーンの密着取材の模様がググレンジャー公式サイトにて公開されました

f:id:googlenger:20150522114023j:plain

検索しても解決しない疑問に体を張って検証しているググレンジャーですが、そんなググレンジャーのグリーンこと五分咲きグリーンに密着取材していただき、ドキュメンタリーとして公開されました。

 

これまで、オフショットも含めググレンジャーの裏側をお見せすることがほとんどなく、ある企画を公開するということばかりを続けてきましたが、今回は密着ドキュメントということで、今まで語られることがなかったグリーンの思いなどを見ることができます。

 

グリーン密着ドキュメントあらすじ

▶グリーンへのインタビュー

f:id:googlenger:20150522114530j:plain

奇跡を信じますか?

-奇跡…信じたくないですね。奇跡ではなく必然なんだと思いたい。

 

 

▶日々のトレーニングの模様

f:id:googlenger:20150522114618j:plain

ググレンジャーの中でも最も身体能力に恵まれていないグリーンはググレンジャーであり続けるために日々トレーニングを行っている。

 

サボることはできない、もしこのトレーニングを怠ってしまうと代わりの人物なんていくらでもいる。なので僕は必死に食らいつく…

 

▶過酷なトレーニングがたたって故障してしまう

f:id:googlenger:20150522114845j:plain

2015年1月30日ググレンジャーはカレーの大食いの企画の撮影を行うことになっていたが、過酷なトレーニングがたたってグリーンは故障してしまった。

なんとしても行こうとしていたが、奥さんの美土理さんが懸命に止めグリーンはこの収録に参加できなかった。

 

▶失敗を取り戻すために1人で検証を行うグリーン

f:id:googlenger:20150522115143j:plain

これまではいけない。

なんとか自分一人でなにか検証をするしか無い。と考えたグリーンは、ゴムパッチンを避けることができるかという検証を行うことに。

そしてただゴムパッチンを避けるだけでは面白くないため、ゴムパッチンの先にパラシュートを付けることで勢いが弱まり、さらに避けやすくなるのではないかと考えた。

 

▶そして、検証へ

f:id:googlenger:20150522115418j:plain

ゴムパッチが放たれた。

 

f:id:googlenger:20150522190006j:plain

グリーンの顔めがけて勢い良く飛んできたゴムパッチンを見事にかわし、これまでのトレーニングが伊達ではなかったことを証明した。

 

f:id:googlenger:20150522185732j:plain

グリーン:「きっと誰もが失敗すると思っていたでしょう。でもこれを奇跡とは言って欲しくない。必然だったんです。」

 

f:id:googlenger:20150522185758j:plain

たった一人で疑問を検証し、結果を出したグリーン。

これからもググレンジャーの一員として走り続ける。

グリーンがグリーンであるために。

 

 

ググレンジャー公式サイトでは、記者の目線から書いた記事と動画を紹介しています。

googlenger.com