ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

メントスコーラよりも強力な炭酸を探してみる

検索しても解決しない疑問を体を張って検証しているググレンジャーは今回YouTubeでも有名なメントスコーラに目をつけた。

 

そしてコーラ以外の炭酸飲料にメントスを入れてみて、本当にメントスコーラが一番最強なのかを確かめることに。

 

1.5リットルに一本のメントスを入れる

http://googlenger.com/googlenger_wp/wp-content/uploads/2013/12/ments1.jpg

メントス1本を湯煎して溶かした後、ソーセージのような形に成形する。

そしてペットボトルのキャップに少しだけ穴をあけ勢い良く飛ぶように細工をした。

 

ただ普通に1つずつ入れて実験しても面白く無いということで、ググレンジャーの敵であるモンロー・サブエボさんを呼び、撃ってみることに。

 

 

なぜか怒って登場するサブエボさん

ments2

サブエボさんを呼ぶとなぜか、「なんじゃこりゃー!!」と怒って登場。

後から聞いてみると機嫌が悪かったみたい。

 

そして、サブエボさんに向けて様々メントスガイザーを撃ってみる。

 

 

メントスガイザー発射!

メントスジンジャー

http://googlenger.com/googlenger_wp/wp-content/uploads/2013/12/ments3.jpg

まずブルーがジンジャーエールを発射するが、キャップをはめるのに失敗し、自分にかかってしまう。

 

メントスキリン

ments4

次にピンクが大人のキリンレモンを発射するが、これもキャップをしめるのに失敗しまったく出ない。

二連続まともに飛んでこないためサブエボさんはリアクションに困っていた。

 

メントスシャンパンments5

イエローがシャンパンにメントスを入れ発射。

シャンパンは蓋がないため成功率が高い。そして予想以上に勢いがある。

 

顔にめがけて飛んでいったシャンパンですこしほろ酔いになってしまったサブエボさんだった。

 

メントススプライトments6

続いてグリーンはスプライトにメントスを入れる。

こちらはキャップをしめるのを成功し、ものすごい勢いでサブエボをやっつける。

 

ちゃんと飛んできたスプライトにそれはそれでリアクションに困ったサブエボさん。

 

 

メントスコーラ

http://googlenger.com/googlenger_wp/wp-content/uploads/2013/12/ments7.jpg

いよいよメントスコーラの出番。

やはりメントスコーラは勢いが凄かった。メントススプライトもすごかったがそれと同等かそれ以上。

 

メントススプライトで体力を失ったサブエボさんは、倒れこみコーラシャワーを浴びせられることに。

 

メントスコーラとメントススプライトがすごかった

やっぱりメントスコーラは前評判通りすごかったが、メントススプライトも勢いがあり、そして長い時間でつづけていた。

 

ただ一番面白かったのはメントスシャンパン。シャンパンにメントスを入れ実験している人は少ないが、シャンパンが一番面白い。

 

 

そして数々のメントスガイザーを受けたサブエボさんは、耳に水が入りしばらく片耳が聞こえなくなってしまったのだった。

 

googlenger.com