ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

ググレンジャーはハロウィンということで渋谷に出動します[Trick or Treat ]

去年ハロウィンではブルーと、敵のサブエボで”仲良く”渋谷に行ってきたググレンジャーでしたが、本日のハロウィンでもググレンジャーは渋谷に出動します。

 

去年の様子

f:id:googlenger:20141031095952j:plain

スクランブル交差点でみんなのじゃまにならないように、写真を撮るググレンジャーの横でふなっしー?がジャンプ!

 

去年は不覚にもコスプレをせずに行ってしまったため、渋谷の街で全く目立つことがありませんでした。

 

なので今日はググレンジャーもコスプレをして出動したいと思います。

f:id:googlenger:20140208183141j:plain

どんなコスプレをするかはまだ内緒♪

 

渋谷で見つけたら声を掛けてね、「Trick or Treat」って言ってくれたらお菓子あげます。

言わなくても強制的にお菓子あげます。

 


おもしろ企画・動画満載!うぇぶ戦隊ググレンジャー