ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

3月14日はホワイトデー、ググレンジャーが渋谷に現れます。

2月14日のバレンタインデーはこんな感じでした

white

そうです。皆さんご存知の通り2014年のバレンタインデー、東京では大雪でした。

 

実はこの日ググレンジャーは渋谷にてググレンジャー特製チョコを100個用意し、皆様にお配りする予定なのでした。  

 

しかし、人生とはいかがなものか…  

 

朝から降り続けた雪があっという間に道路一面を埋め尽くし、東京中を真っ白にしてしまいました。そして電車も遅れ出し、帰宅命令が出たような会社もあったそうです。  

 

それでもググレンジャーはなんとか皆様にチョコをお配りしたいということで、晴れることをずっと願っていたのですが、そんな願いも虚しく雪は降り続けたのでした。そして残念ながらその日、チョコ配りは中止になったのです。      

 

 

3月14日は21時頃からチョコ配り♪

white2

しかし、ググレンジャーはおっさんです。女性ではありません、ただのカラフルなおっさんです。  

 

おっさんがチョコをバレンタインにお渡ししたところで喜んでくれる人がいるでしょうか?いや、いないでしょう。

 

しかし、ホワイトデーならおっさんがチョコを渡しても違和感がないでしょう。たぶん…  

 

ということで、ググレンジャーは3月14日(金)21時頃から、渋谷ハチ公周辺にてチョコ100個を配布する予定です。

 

そしてそのチョコと一緒にググレンジャー特製カードも付いてきます。その特製カードをゲットすると、なんと!カードを持っている人しかアクセスできないググレンジャーの”マル秘サイト”へアクセスすることができるようになります。  

 

もしおっさんからのチョコを貰ってやってもいいよ~と、海よりも広い心を持ってらっしゃる方は当日渋谷へいらっしゃいまし!    

 

それでは最後に、2月14日中止になったことを嘆いていた、ググレンジャーのグリーンこと”五分咲きグリーン”の歌、GReeeeNでお別れです。

 

   

 

☆ググレンジャー、ホワイトデーイベント要項☆
場所:渋谷ハチ公周辺
日時:3月14日(金)21時頃~
チョコ:限定100個(なくなり次第終了)

 

 うぇぶ戦隊ググレンジャー公式サイト