ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

居酒屋にググレンジャー登場!

2月7日ググレンジャーは冬山企画の撮影のため新潟に行きました。

そして、一日目の終わりには地元の居酒屋へあの格好で突撃訪問しました。

 

f:id:googlenger:20140214220307j:plain

 

 

クリスマスに東京のミッドタウンにこの”格好”で行ったググレンジャーはもう恥ずかしくも何ともありません。

 

f:id:googlenger:20140214220526j:plain

そこで呑んでいたお客さんに、『わーなに!』と言われようが、

おじさんにピンクの『おっぱい』を触られようが、

レッドが自分の『乳首』を触ろうが、

 

ググレンジャーはビクともしない体になっていました。

 

そして明日から本格的に始まる撮影のためみんなで乾杯!

 

f:id:googlenger:20140214220926j:plain

 

みんなが抱負を語りながら夜は更けていくのでした。

 

おもしろ企画・動画満載!うぇぶ戦隊ググレンジャー