ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

新潟へ出発!な~にぃ~!?レンタカーが予約されていないだとぉ!?

ググレンジャーはスタッフ・カメラマンを含め8名います。

そして色々な企画で使用する道具や各自の荷物を集めると結構たくさんの荷物になるため移動は基本的に車となります。

 

今回新潟へは4人乗りの車を2台予約していました。

2月の新潟は雪が積もっていて普通のタイヤでは行けないため、チェーンももちろん予約していました。

 

しかし、なぜか1台しか用意されていません。

しかもチェーンも用意されていませんでした。

 

予約を担当したレッドは怒ります、怒り狂います。

f:id:googlenger:20140215222151j:plain

 

怒り狂ったあげくのケツアタックです。

 

f:id:googlenger:20140215222250j:plain

1回では物足りません。2度目のケツアタックです。

 

f:id:googlenger:20140215222415j:plain

もうこうなったら引き下がることはできません。

3度目のケツアタックです。

 

レッドの決死のケツアタックによって、2時間遅れではありますが無事新潟に着くことができたググレンジャーなのでした。

 

 

おもしろ企画・動画満載!うぇぶ戦隊ググレンジャー