ググレンジャーの裏日記

ググレンジャー公式サイトでは見ることができない裏の顔が見れるよ

おもしろい企画を探して

ググレンジャーはググっても答えが見つからない疑問を実際に体験して答えを出しその過程を動画にて公開しているレンジャーです。

 

でもたまには息抜きしてもいいよね。

ということで、おもしろければいいかと思い、毎日ググレンジャーサイトでやっている『おっさんのひとこと』というコンテンツを実際にやったらどうだろうとふと思いました。

 

おっさんのひとこととはあまり意味がないというか意味がわからないことをググレンジャーのメンバーと謎のおっさんが毎日つぶやいています。

 

例えば今日のおっさんのひとこと。レッドが『ほら、ほらほらほらほら。』と言っています。

f:id:googlenger:20140220220938p:plain

 今度レッドにこれをやってもらおうと思います。

赤いおっさんが『ほら、ほらほらほらほら。』って言ってるのを町で見かけても無視してくださいね♪

 

 

そして次にイエローの『ところどころにとろろをこぼしました』です。

f:id:googlenger:20140220221143p:plain

こんなこと家の中でやられたら大変です。

家のどこにとろろをこぼしているのかわかりません。そう、ところどころですから…

 家のどこかを歩いてたら、ところどころのとろろにやられることでしょう。

 

 

それでは最後に、モンロー・サブエボのひとことです。

f:id:googlenger:20140220221430p:plain

 

は?どういうこと?

 

 

おっさんのひとことは毎日更新しています。

おもしろ企画・動画満載!うぇぶ戦隊ググレンジャー | おっさんのひとこと